FAQ

デザインは行っていただけますか?
LCC機内広告で取り扱う広告の翻訳およびデザイン制作は可能です。
取り扱いができない商材はありますか?
はい、ございます。最終判断はLCCが広告掲載の判断を行います。機能的にLCC機内に持ち込みが難しいもの、またLCCのブランドイメージを損なうものは取り扱いが難しいです。
サンプリングでは何が配布できますか?食は可能ですか?
サンプリング対象は、印刷物やノベルティといった小物がよく使われますか、それだけでなく弊社が取り扱うLCCでは「地方の銘菓」もお取り扱い可能です。台湾から日本にお越しになるお客様に銘菓のPRにご活用ください。
機内でCAさんに商品PRのアナウンスはしていただけますか?
CAによる機内アナウンスはその成果から需要は非常に伸びておりサービスとしてご提供させていただいています。
広告開始日はいつでも可能ですか?
原則は1日からです。1日以外の開始日をご希望の場合はご相談ください。
機材は全て日本に来ますか?
特定の都市専用の機材はございません。
広告掲載およびサンプリング を実行する機材の路線は選定できますか?
広告を掲載・実行する機材の選定はできかねます。サンプリングは路線の選定が可能です。
料金体系は変動しますか?
LCCの機内広告需要は高まっておりLCC側から価格修正について不定期に通知されます。料金は正式発注をいただいた時の料金により算出されます。お申し込みをご検討中の方は発注時の料金体系が適用されますのでご留意ください。
1機の全ての広告を購入することはできますか?
はい、可能です。同じ時期に取り扱い広告をご購入いただくことで広告でジャックすることが可能です。
年間契約は可能ですか?
はい、可能です。年間契約いただくことでボリュームディスカウントが可能です。
掲載期間は未定ですが年間の空いた時期に掲載してほしいのですが・・・・。
掲載時期の指定がなく空いたタイミングでの広告を掲載する方法は可能です。
どの広告が/どの広告の組み合わせが一番効果的なのでしょうか?
取り扱う商材によって回答は変わってきます。詳細をお聞かせください。
LCC広告を含めてトータルに訪日外国人誘致や海外販路開拓の相談は可能ですか?
はい、可能です。現地旅行会社やバイヤーネットワーク、また弊社が運営管理する「日本のものづくり・食・伝統・文化・観光の海外営業を強くするJAPANPAGE」を含めたトータルのご提案をさせていただきます。
お電話でのお問い合わせ03-5773-8330
Webでのお問い合わせお問い合わせ