活用方法

様々な目的に合わせた企画との連動が可能です。

  • 媒体同士を組み合わせて企画することで、より効果的なブランドイメージ作り、サンプル配布、誘客・送客に直結します。
  • 組み合わせは自由!クライアント様のニーズに合った対応も可能です。

ブランドイメージ作り

オーバーヘッドビンズ
スカイラインパネル
ヘッドレストカバー

全搭乗者の視認をジャックでき、機内全体を使用したブランドイメージ作りを狙えます。

サンプル配布

サンプリング
機内アナウンス
機内誌

サンプルを配布して、機内誌に説明を記載し、CAがアナウンスすることで機内誌へ誘導する一連の流れができます。

誘客・送客

オーバーヘッドビンズ
機内アナウンス
QRコード

サンプルと一緒にクーポンを配布し、CAのアナウンスでQRコードへのアクセスを促し誘客・送客に繋げます。

1機ジャック/期間ジャック/体験ジャックが可能

1機ジャック

1機で対応可能なパブリック広告とプライベート広告の全てを利用し、1搭乗あたり全ての広告を3〜4時間ジャックします。単期間で強烈なイメージを訴求することができます。

1機ジャックのイメージ
1機ジャックのイメージ

期間ジャック

1ヶ月間特定の広告に集中することで短期間で広く訪日外国人への訴求力を高めることができます。

期間ジャックのイメージ
期間ジャックのイメージ

1機ジャック

LCCでの機内広告だけでなく、現地旅行会社とのタイアップにより、事前周知の訴求力を高めることができます。

現地旅行会社とタイアップによる顧客リストへの配信 → 機内広告
現地旅行会社とタイアップによる顧客リストへの配信 → 機内広告
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