報告書:「平成28年度経済産業省補助事業『伝統的工芸品産地ブランド化推進事業(CraftMeet)』」および「ロンドン・クラフト・ウィーク報告会『海外市場で結果を生み出す産地ブランド化の取り組み』」

全国8箇所で開催された「平成28年度経済産業省補助事業『伝統的工芸品産地ブランド化推進事業(CraftMeet)』」および「ロンドン・クラフト・ウィーク報告会『海外市場で結果を生み出す産地ブランド化の取り組み』」で使用した資料を一般公開しています。

《アジェンダ》

  • 平成28年度経済産業省補助事業「伝統的工芸品産地ブランド化推進事業(CraftMeet)」
  • London Craft Week概要
  • 売る市場のロンドン、PR市場のパリ
  • 海外市場で4割超えの結果を生み出す仕掛けとは
  • バイヤーの眼差しを変えるストーリーの伝え方
  • 官民の役割とその活かし方
  • 海外バイヤーが必要とする産地ブランド化のエッセンス
  • これだけは外してはいけない!産地ブランド化の取り組み

《CraftMeet 2017》
CraftMeet 2017の詳細はこちら。
http://selection1.japanpage.net/2017/

《配布資料》
※ 画像をクリックしてください。配布資料がブラウザで閲覧できます。
スクリーンショット 2017-06-26 22.37.48

 

 

 

 

 

 

《経済産業省ウェブサイト》
http://www.meti.go.jp/policy/mono_info_service/mono/nichiyo-densan/
※「調査・報告書」の項目に掲載しています。

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