代表・澤田のインタビュー記事が公開!主夫生活からJAPANPAGEの設計思想まで。

代表・澤田のインビュー記事がMore Thanプロジェクトのウェブサイトに公開されました。
澤田の生い立ち、留学時代、市場調査スタッフ、ブランド戦略コンサルティングスタッフ、主夫生活、起業、行政事業、JAPANPAGEにいたるまでうまくまとめていただいています。

海外目線とブランディングの真髄を知り、日本を世界とつなぐ

《前半:世界三十数か国での調査経験と、ブランディングを融合する。》
途中まではすべて「ひょんなことから」だった。国連やJICAでの仕事を志して世界に飛び出し、なぜか腕利きの市場調査員に。ブランディングプランナーに。そしてたどり着いたのは、日本を世界に紹介するサービス。それまでの知見を活かして、「ストーリー」を付随させることだった。
海外目線とブランディングの真髄を知り、日本を世界とつなぐ(前編) MORE THAN PROJECT (1)
http://morethanprj.com/column/sawada01

《後半:「ストーリー」を付随させるというブランディングで世界に打って出る。》
天職だと自認したブランディングを「日本のものづくり」「地域の魅力発信」に活かす……
それが新たな天職となった。
有識者の確かな目で選んだもののストーリーを徹底的に伝える。
顧客になる海外からの声もきちんと取り入れる。
澤田さんが新たに始めたサービスは過去のスキームを踏襲し、
海外との間に立つ、PRとテスト販売のプラットフォームだった。
海外目線とブランディングの真髄を知り、日本を世界とつなぐ(後半)。 MORE THAN PROJECT
http://morethanprj.com/column/sawada02

お問い合わせ

page top